HF-Scalp-fast-8.0a.mq4

ソースコード

下の「ダウンロード」からMQLソースコードをダウンロードしてください。

バックテスト結果

EURUSD (M5) : 2015.01.02から全期間(AXIORY STANDARD)

説明

値動きの強いときエントリを試みるスキャルピングEAです。掲載したのはEUS/USDのM5でバックテストしたときの収益曲線ですが、M15、M30、H1でもスキャルピングしてくれるようです。

ただ、この手のEAはバックテストの成績はいいのですが、フォワードテストやリアルトレードではなかなかエントリしなかったり、エントリしたとしてもなかなか勝てないものが多いです。

きっとMeta Trader 4のバックテストの疑似ティックに勝てるようにコーディングされているんだろうなあと思います。とはいえ、数あるノラEAの中でもバックテストが優秀な部類に入るので掲載しました。

ダウンロードファイルには、インジケータの「KeltnerChannel_v1.mq4」を含めています。このファイルをMeta Trader 4のIndicatorsフォルダに配置する必要がありますので、EAと一緒に配置してお使いください。

リアルトレードで勝てる方法があったら教えて下さい…

Shareこの記事をシェアしよう!